鎮守の森を夢見る会

作業日 2011年1月25日(火曜日)
作業内容 夢の森のベンチ作り
参加者数 7名

 4月に夢の森のコンサートを行う手はずだったため、急遽ベンチ作りに取り掛かりたいので有志の方にご無理頂き、平日にお越しいただいたのですが、、、、実はその後事情が変わり、11月5日『土』にコンサートを行うこととなりまして、そんなに急いでベンチを作る必要も無くなったのですが・・・みなさん快くお越し頂き、何時にもまして楽しい時をご一緒させて頂くこととなり、ありがたかったです。


杭用の丸太は別の山の間伐捨て木材を頂いてきました。軽トラをお貸しくださったKさん、切り出して下さったMさん、運び出して下さったOさん、ありがとうございました。
夢の森まで運んで下さった皆さん、ありがとうございました。

この板でベンチにしてもらいます。この板は地元のMさんから頂きました。ありがとうございます。選んで下さったのはTさん。ありがとうございました。
運んで下さったのはTさんNさんKさん。ありがとうございました。重かったでしょ。
あら、もう出来た!すごい!!!さすがだあ!!!
と言うことで初座り。一つのベンチに8人は座れるかな〜。ちょっとキシム・・・タワム・・・けど^0^ハイ、次のベンチ作り。手際よく丁寧に作業が進みます。
Mちゃんが焼き芋を作ってくれた^0^オイヒイ〜アッチイ〜
出来あがりたてのほかほかベンチにみんなで座って、はい、
お疲れ様。ありがとうございました。
              
なんとも早い、4つ分ベンチが出来ちゃったジャン!すごいすごい!!ありがとうございました。
嬉しくて?小躍り??する??Mちゃん^0^(載せるなとおっしゃってた??っけ???ハハハ)